美男ですね 第5話 あらすじ [美男ですね 第5話 あらすじ]

結構はまってきている「美男(イケメン)ですね」の第5話あらすじは・・・


ソロデビュー曲のレコーディングをなんとか無事に済ませた美男(瀧本美織ちゃん)だったが、

廉(玉森裕太くん)に対して自分の恋心が深まっていることに一層苦しみはじめる。

そんな美男(瀧本美織ちゃん)をA.N.JELLのメンバーの中で唯一女だと気付かずにいる

勇気(八乙女光くん)は、男の美男(瀧本美織ちゃん)に好意を抱き始めている自分に戸惑いながらも

元気のない美男(瀧本美織ちゃん)を励ます。勇気(八乙女光くん)の優しさに癒され心打たれる

美男(瀧本美織ちゃん)。


美男(瀧本美織ちゃん)はレコーディングに引き続き、ソロデビュー曲のPV(プロモーションビデオ)を

撮影することになるのだが、なんとPVに廉(玉森裕太くん)との交際報道がされたばかりの

NANA(小嶋陽菜ちゃん)が出演することになる。

美男(瀧本美織ちゃん)は撮影現場で廉(玉森裕太くん)に対し親密な態度をとる

NANA(小嶋陽菜ちゃん)の姿を見せ付けられ気が滅入る。

だが、NANA(小嶋陽菜ちゃん)の方も自分には冷たい態度をとる廉(玉森裕太くん)が

美男(瀧本美織ちゃん)には親しげに振舞う姿に苛立ちを抱いていた。

そのため美男(瀧本美織ちゃん)の存在を疎ましく感じたNANA(小嶋陽菜ちゃん)控え室で

美男(瀧本美織ちゃん)が大事そうに扱っていた女物のヘアピン(髪留め)が落ちているのを拾った際、

美男(瀧本美織ちゃん)に返そうとせず逆に自分のヘアピンだと言って

美男(瀧本美織ちゃん)に見せつけ、美男(瀧本美織ちゃん)が悲しむ様子を見て悦に入る。

ところが、NANA(小嶋陽菜ちゃん)はそのヘアピンがNANA(小嶋陽菜ちゃん)のためには

「1円たりともお金を払いたくない!」と、つれない言葉を言い放った廉(玉森裕太くん)が

美男(瀧本美織ちゃん)に買って上げたモノだと知り、美男(瀧本美織ちゃん)に激しい嫉妬と怒りを

爆発させる!!

一方、NANA(小嶋陽菜ちゃん)のイジメで落ち込んでいた美男(瀧本美織ちゃん)は

PV撮影日に誕生日を迎えた廉(玉森裕太くん)を笑顔にしてあげたいと考え…。



廉(玉森裕太くん)のことがどんどん好きになっていってる美男(瀧本美織ちゃん)は本当に苦しそうですよね。

第4話で涙をいっぱい溜めてレコーディングしてた姿には見てる私が泣いちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)]

美男(瀧本美織ちゃん)が女だと気づいている柊(藤ヶ谷太輔くん)だけでなく、

男だと思っている勇気(八乙女光くん)まで美男(瀧本美織ちゃん)のことが好きなんですね。

同性を好きになったかも[exclamation&question]って思っている勇気(八乙女光くん)が面白いですが・・・

柊(藤ヶ谷太輔くん)は美男(瀧本美織ちゃん)が廉(玉森裕太くん)のことを好きだとわかっているのですよね。

表情がとても切ないです。

原作の韓国版を見ていないので、イケメンじゃないとかいろいろと批評されている事もありますが、

私はドラマとしてはとても好きな話です。

柊(藤ヶ谷太輔くん)を応援したくなってます。

意地悪なNANA(小嶋陽菜ちゃん)も腹が立つけどいないと話が盛り上がらないので、必要ですね。

勇気(八乙女光くん)が第4話で履いていたパンツ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。