全開ガール 第6話 あらすじ [全開ガール 第6話 あらすじ]

第5話で寝ている草太(錦戸亮くん)にそよ子(蓮佛美沙子さん)がキスをしているところを

見てしまった若葉(新垣結衣ちゃん)は自分の気持ちに気がついたようですよね。

気になる今日の第6話のあらすじは・・・


鮎川若葉(新垣結衣ちゃん)は、山田草太(錦戸亮くん)にキスをする汐田そよ子(蓮佛美沙子さん)を

目撃。ショックを受けて、保育園を飛び出していく。そして、家に戻ると涙を流し、

草太(錦戸亮くん)が好きなことを自覚する。


翌朝、弁護士事務所では、桜川昇子(薬師丸ひろ子さん)がいらついた様子で、

新堂響一(平山浩行さん)を探していた。響一(平山浩行さん)が、メインクライアントの

大手商社の会長と昇子(薬師丸ひろ子さん)に断りもなく会食していたことが発覚したのだ。

そんななか、若葉(新垣結衣ちゃん)は、そよ子(蓮佛美沙子さん)に呼びとめられ、

草太(錦戸亮くん)をどう思っているのか、と聞かれる。若葉(新垣結衣ちゃん)が、

なんとも思っていないと答えると、そよ子(蓮佛美沙子さん)は安堵の表情を見せた。

若葉(新垣結衣ちゃん)は、草太(錦戸亮くん)への思いを封印することを心に誓うと、

そのまま響一(平山浩行さん)の部屋を訪ね、自分を公私とものパートナーにしてくれ、と頼んだ。


その頃、保育園では、子供たちが行うお遊戯の配役が決まった。

王子役を演じるのはビー太郎(高木星来くん)で、ヒロインの姫役には

桜川日向(谷 花音ちゃん)が決まったが、日向(谷 花音ちゃん)はそれをほかの子に譲り、

なぜか魔女役に立候補した。しかし、日向(谷 花音ちゃん)は昇子(薬師丸ひろ子さん)には、

自分が姫役だとウソをつく。

そんな折、仕事のトラブルで急きょ出張が決まった昇子(薬師丸ひろ子さん)に言われ、

若葉(新垣結衣ちゃん)は自宅で日向(谷 花音ちゃん)を預かることに。

そして翌日、若葉(新垣結衣ちゃん)は日向(谷 花音ちゃん)のたっての希望で朝食をとりに

草太(錦戸亮くん)の店にやってくる。すると、草太(錦戸亮くん)は、

四苦八苦しながらビー太郎(高木星来くん)の衣装を縫っていた。

それを見た若葉(新垣結衣ちゃん)は、草太(錦戸亮くん)から衣装を奪い取ると…。


第5話の最後に「りりか」が現れてましたよね。

たぶんビー太郎(高木星来くん)の母ですよね・・・[がく~(落胆した顔)]

せっかく草太(錦戸亮くん)への気持ちに気がついた若葉(新垣結衣ちゃん)なのに

響一(平山浩行さん)のパートナーにしてくれって頼んだりして・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

でもそう簡単に忘れられるわけないですもんね。

今日も気になる内容で、見逃せません[exclamation×2]

新垣結衣さん使用のベルトです[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。