HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~ キャスト ブログトップ

HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~ キャスト キャラクター [HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~ キャスト]

10月11日(火)午後10時~フジテレビ系で放送される

『HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~』のキャスト&キャラクターの紹介です。

主演の米倉涼子さん演じる一市民が、警察や遺族が懸賞金をかけた未解決事件の犯人を

追い込んでいく、一話完結型の事件劇です。

主なキャスト&キャラクターは・・・

井坂黎(米倉涼子さん)
  「クリスタルエアーライン」の元キャビンアテンダント。
  人の扱いが上手く、人の顔と属性を関連付けて記憶するのが得意。
  容姿もスタイルも抜群だが、プライドの高さが仇となり、異性とは縁遠い。
  赤ワインとチーズの知識は豊富だが、料理と子供は大の苦手。
  失踪した妹を探すはずが、ひょんなことからバウンティハンターとなる。

権藤猛(谷原章介さん)
  警視庁捜査一課の刑事だったが、権力争いに巻き込まれ、
  月島警察署の生活安全課に左遷される。
  今の境遇で腐っているが、元々は正義感の強い優秀な刑事。

本村純(桐谷美玲さん)
  黎の後輩。
  異常なほど刺激を求めており離着陸の時に、いつも「快感」と呟く。
  刺激目当てでバウンティハンターに加わる。
  空の上で培った豊富な人脈が最大の武器。

和久井和美(堀内敬子さん)
  弁当店のパートをする傍ら、黎の妹が経営する小料理店「春夏冬(あきない)」で
  料理の仕込みを手伝う。夫と一人息子と区営住宅で暮らしている。

寺島吾郎(小泉孝太郎さん)
  警視庁捜査一課の刑事。
  出世欲が人一倍強く、先輩の権藤を陥れて、捜査一課から追い出した。
  後ろめたさもあり、権藤の動向に注目している。

井坂茜(山口紗弥加さん)
  黎の妹。
  旦那は数年前に蒸発。
  「春夏冬」を経営していたが一人娘と多額の借金を残して失踪中。
  黎には内緒で時折娘に会っている。

鈴木真知子(戸田恵子さん)
  「春夏冬」の常連客。
  旦那のDVから逃れて失踪中の為、逃亡者の心情が分かる。
  お金がないことに不安を抱き、仲間が欲しいこともあってバウンティハンターの一員に。

大岩省吾(柄本明さん)
  「春夏冬」の常連客。
  誰も知らないが、実は元本庁捜査一課の刑事。
  後に黎たちのよきアドバイザーになる。


元々“お金”や“刺激”欲しさに報奨金付き事件の犯人を追う

“バウンティハンター(賞金稼ぎ)”になったごく普通の女たちが、

危険な場面や素人ゆえの限界に直面しながらも、

不屈の精神でパワフルに突き進む姿を描くドラマです。

米倉涼子さんがキャビンアテンダントをクビになり、

失踪した妹に巨額の借金を背負わされた“がけっぷちの女”を演じるのも話題の一つです。

米倉涼子さんら、個々に特技を持ったバウンティハンターの女たちと、

谷原章介さん演じる左遷された刑事が連携し、事件を解決に導いていく

スリリングな展開で、ドキドキできるドラマになりそうですね。

最近注目している桐谷美玲さんも出演されているので、絶対見ます!!

桐谷美玲さんかわいすぎです~♪

HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~ キャスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。