美男ですね 最終話 あらすじ [美男ですね 最終話 あらすじ]


第10話の美子(瀧本美織ちゃん)は切なかったですね・・・

廉(玉森裕太くん)の誤解が解けて元に戻れる事になったのに、

お母さんが書いた手紙を見て大好きな廉(玉森裕太くん)とお別れする事を選択したんですよね。

本物の美男(瀧本美織ちゃん)が帰ってきたからもうA.N.JELLに入ることはなくなっちゃったし、

どうなっちゃうんでしょうか・・・

「美男ですね」最終話のあらすじは・・・


本物の美男(瀧本美織ちゃん)がようやくA.N.JELLに合流し、兄の身代わりという

本来の役目を終えた美子(瀧本美織ちゃん/一人二役)は沖縄で廉(玉森裕太くん)、

柊(藤ヶ谷太輔くん)、勇気(八乙女光くん)たちと別れたまま皆との連絡を絶ち、

児童養護施設で子供たちの世話をして過ごしていた。

美子(瀧本美織ちゃん)はシスターの先輩がボランティア活動をしているアフリカに

旅立つ決意をするが、そんな矢先、美子(瀧本美織ちゃん)のもとにマネージャーの

馬淵(柳沢慎吾さん)が訪れもう一度だけ美男(瀧本美織ちゃん)の

身代わりをして欲しいと言い出す。

馬淵(柳沢慎吾さん)は社長の安藤(高嶋政伸さん)に内緒で美男(瀧本美織ちゃん)を

地方の仕事に行かせているのだが、なんと安藤(高嶋政伸さん)から美男(瀧本美織ちゃん)に

話があるので直ぐに美男(瀧本美織ちゃん)を事務所に連れて来るよう命じられ

困窮しているのだった。美子(瀧本美織ちゃん)は馬淵(柳沢慎吾さん)の懇願に負け、

再び美男(瀧本美織ちゃん)に成りすまし事務所を訪れる。

安藤(高嶋政伸さん)と対面した美男(瀧本美織ちゃん)は安藤(高嶋政伸さん)が

自分のことを美子(瀧本美織ちゃん)だと気付きながらも気付かぬフリをして

話しかけてくれる言葉に感激し胸を詰まらせる。


美子(瀧本美織ちゃん)は事務所の廊下で偶然廉(玉森裕太くん)や柊(藤ヶ谷太輔くん)、

勇気(八乙女光くん)とすれ違い、その際、廉(玉森裕太くん)から美子(瀧本美織ちゃん)に

対してのメッセージを言い渡され切なさがこみ上げるが、

廉(玉森裕太くん)への想いを振り切ってその場を立ち去る。

一方、廉(玉森裕太くん)は麗子(萬田久子さん)が自分や美子(瀧本美織ちゃん)にした行いに

腹を立てつつ、麗子(萬田久子さん)が癌を患っていることを知り、

麗子(萬田久子さん)に癌の手術を受けるよう告げる。

麗子(萬田久子さん)は自分の行いを廉(玉森裕太くん)に詫び、

美子(瀧本美織ちゃん)にも謝ると廉(玉森裕太くん)に話すが、

廉(玉森裕太くん)は既に美子(瀧本美織ちゃん)のことを諦めていた。

そんな廉(玉森裕太くん)の気持ちを察した柊(藤ヶ谷太輔くん)と勇気(八乙女光くん)は

廉(玉森裕太くん)に発破をかけるが…。

美男ですね キスマイ グッズ オークション

柊(藤ヶ谷太輔くん)と勇気(八乙女光くん)は本当にいい人ですよね。

柊(藤ヶ谷太輔くん)も美子(瀧本美織ちゃん)の幸せを願って、

廉(玉森裕太くん)を応援するようになったのに、二人がうまくいかないなんて・・・

最終回には美子(瀧本美織ちゃん)の笑顔が見れることを願っています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。