IS(アイエス)~男でも女でもない性~ 第8話 あらすじ [IS(アイエス)~男でも女でもない性~ 第8話]

ついに放送室を占拠して春(福田沙紀ちゃん)は自分がISであると全校生徒に告白するんですよね。

先週放送室を占拠してたのですが、春(福田沙紀ちゃん)は放送部なんでしょうか??

ダーリンと一緒に見ててどうやって放送するのか知ってるんやろうか??って疑問が・・・

まぁドラマやから~

それにしても全校生徒に放送しなくてもいいんじゃないかって思いますけど・・・

IS(アイエス)~男でも女でもない性~ 第8話 のあらすじは・・・


ついに春(福田沙紀ちゃん)は自分がISであることを全校生徒に対し告白。

周囲は春を遠巻きにし始める。

その頃、美和子(剛力彩芽ちゃん)は思いつめた母の直子(西田尚美さん)に刃物を向けられ、

そのまま部屋に監禁されてしまっていた。

美和子(剛力彩芽ちゃん)は、春(福田沙紀ちゃん)の行動を知るが、

皆の反応を想像するだけで怖くて春(福田沙紀ちゃん)に連絡ができない。

そんな美和子(剛力彩芽ちゃん)を救ったのは、父・賢一(西村雅彦さん)で…。

一方、周囲から春(福田沙紀ちゃん)との関係を同級生らから聞かれ

事前に春(福田沙紀ちゃん)に言われた通り、無関係を装う憲次(井上正大くん)は、

自責の念に耐え切れず長年抱えていた障害のある姉と暮らしていた少年時代の苦い思い出を

父(大杉漣さん)にぶつけてしまう。


憲次(井上正大くん)の秘密は障害のある姉の事だったんですね。

ダーリンと予想した「憲次(井上正大くん)もISちゃうか??」という説は崩れてしまいました。

障害があるとか周囲から違うとそれだけで、つらい思いをするんですね。

春(福田沙紀ちゃん)がISだとわかった憲次(井上正大くん)の今後の行動に注目したいです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。