全開ガール 第9話 あらすじ 新垣結衣 時計 [全開ガール 第9話 あらすじ]

若葉(新垣結衣ちゃん)は、草太(錦戸 亮くん)とどうなるんでしょう??

第9話のあらすじは・・・


鮎川若葉(新垣結衣ちゃん)は、桜川日向(谷 花音ちゃん)に聞かれ、山田草太(錦戸 亮くん)が

好きだと認めた。しかし、自分の信念や夢を曲げることは出来ないから、

新堂響一(平山浩行さん)と結婚すると言う。

同じ頃、草太(錦戸 亮くん)もビー太郎(高木星来くん)に聞かれ、若葉(新垣結衣ちゃん)が

好きだと明かした。

若葉(新垣結衣ちゃん)と響一(平山浩行さん)はすでに結納を交わしていたが、

若葉(新垣結衣ちゃん)も草太(錦戸 亮くん)も自分の気持ちを相手に伝えたいと思っていた。

そんな折、若葉(新垣結衣ちゃん)は、桜川昇子(薬師丸ひろ子さん)から法律事務所のクライアントの

大手商社が、ある玩具工房のオモチャを特許侵害で訴えると聞かされ、その準備に入った。

ところがそこは、草太(錦戸 亮くん)のイクメン仲間の西野健太郎(鈴木亮平さん)が

勤める工房だった。木製の温もりのあるオモチャを作る小さな工房が、

大きな商社により不当な製造差し止めの危機に陥っていることに、

林佐間男(荒川良々さん)、チャボ(鶏井宏さん)は怒り心頭。

そこで、西野(鈴木亮平さん)らは若葉(新垣結衣ちゃん)になんとか工房を救ってほしいと頼むが、

若葉(新垣結衣ちゃん)は自分は商社側の弁護士なので力にはなれないと拒否。

その後、草太(錦戸 亮くん)から、本心では仲間の西野(鈴木亮平さん)を助けようと

思っているのではと聞かれるが、若葉(新垣結衣ちゃん)は

戸惑いながらも手助けはできないと告げた。

さらに、佐間男(荒川良々さん)らは法律事務所に来て、九条実夏(青山倫子さん)に

戦う術を教えてほしいと直訴。汐田そよ子(蓮佛美沙子さん)もそれを応援する。

そんなやりとりを見かけた響一(平山浩行さん)は、若葉(新垣結衣ちゃん)に

味方だと信じていいのか、と意思を確認。

若葉(新垣結衣ちゃん)は迷いながらも、「はい」と答え…。



ついに若葉(新垣結衣ちゃん)は草太(錦戸 亮くん)に気持ちを伝えるんですよね。

仕事とはいえ、仲間を敵にするのはつらいですね。

若葉(新垣結衣ちゃん)は西野(鈴木亮平さん)を助けることになるんじゃないですかね。

佐間男(荒川良々さん)の恋の行方も気になりますね!!



若葉(新垣結衣ちゃん)着用、腕時計


ヤフオクでも探せるよ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。