桜蘭高校ホスト部 映画化 [桜蘭高校ホスト部 映画化]

 川口春奈ちゃん主演のTBS系ドラマ『桜蘭高校ホスト部』が映画化されることが発表されました[exclamation×2]

来年3月公開予定。

ドラマから引き続き、主人公のハルヒを演じる川口春奈ちゃんは

「映画初主演ということで気合いが入りますし、ドラマでは見られなかった新しい一面を出していけたら。

これから始まる撮影を頑張りたい」と意気込んでいたそうです。

 原作は白泉社『LaLa』に連載していた葉鳥ビスコの人気コミック。

超お金持ち高校・私立桜蘭学院を舞台に、ハルヒとイケメンぞろいの「ホスト部」の面々が

繰り広げる学園生活を描くラブコメディ。

ホスト部の部長・須王環役の山本裕典くんは

「ドラマはやりすぎないようにと注意されているので60%に抑えてきたが、

映画では制御なしに120%ウザい環を演じたい」と宣言。

ホスト部の副部長・鳳鏡夜役の大東俊介くんも

「愛情を持って今まで以上のパワーを出す。夢のような時間を作れたら」と話していた。

 映画版はハリウッドメジャーの日本法人配給会社ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント(SPE)が

配給を手がける。SPEがテレビドラマの映画化作品を配給するのは、今回が初めてとなる。


ハルヒ(川口春奈ちゃん)はホスト部のみんなからかわいがられてますよね。

第5話で海に落ちたハルヒ(川口春奈ちゃん)を助けたホスト部のみんなはカッコ良かった[黒ハート]

須王環(山本裕典くん)は堂々とハルヒ(川口春奈ちゃん)を好きって出してますが、

鳳鏡夜(大東俊介くん)もハルヒ(川口春奈ちゃん)を助ける為に海に飛び込んだんですね。

いつも冷静な鳳鏡夜(大東俊介くん)の行動を見て好きになってしまった[黒ハート]

ホスト部のメンバーはみんなハルヒ(川口春奈ちゃん)が好きなんですね。

夜中の放送ですが、毎回欠かさず録画してでも見たいです。


主なキャスト
藤岡ハルヒ : 川口春奈
須王 環 : 山本裕典
猫澤 梅人 : 竜星涼
銛之塚 崇 : 中村昌也
埴之塚 光邦 : 千葉雄大
常陸院 光 : 高木心平
常陸院 馨 : 高木万平
鳳 鏡夜 : 大東俊介


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。