日本版 美男ですね チャン・グンソク ゲスト出演!! [日本版 美男ですね チャン・グンソク ゲスト出演]

本家韓国の「美男ですね」に主演していたチャン・グンソクさんが、 9月2日放送の

ドラマ『美男(イケメン)ですね』に“本人役”でゲスト出演するそうです[exclamation×2]

もともと、韓国で放送された同名作をリメイクしたドラマなので、チャン・グンソクさんにとっては、

自身の人気を不動のものとした出世作。

思い入れの深い作品での日本デビューとなったチャン・グンソクさんは

「日本のファンのために出演した。番組のために使って欲しい」

と今回の出演料を辞退したそうです。

劇中では日本語のセリフもNG無し、さらにアドリブまで盛り込むなどさすが本家の美男ですね[黒ハート]


 2009年に韓国で放送され社会現象を巻き起こした同作は、双子の兄・美男の身代わりとなって

人気ロックバンドのボーカルを務めるヒロイン・美子とバンドメンバーの恋模様を描いたラブコメディ。

今回は「チャン・グンソク」本人として、バンド「A.N.JELL」(瀧本美織ちゃん、

Kis-My-Ft2・玉森裕太くんと藤ヶ谷太輔くん、Hey! Say! JUMP・八乙女光くん)の前に登場し、

セリフは全て日本語だそうです[るんるん]
 
 都内の撮影スタジオにチャン・グンソクさんが登場すると、キャスト4人は大興奮。

瀧本美織ちゃんは撮影前から「鼻血がでちゃいそう」と語っていたが、

本人と対面し「すごいオーラを感じました」とノックアウトされた様子。

原作版でチャン・グンソクさんが演じたクールなリーダーを演じる玉森裕太くんは

「マジかっこいい! でも、負けないように自分の演じる“廉”を見せたい」

と気合を入れ直したそうです。

藤ヶ谷太輔くん、八乙女光くんも口を揃えて「本当にカッコよかったです」と大絶賛していたそうです。
 
 一方、日本版キャスト陣との撮影を終えたチャン・グンソクさんも

「デビューしたばかりの方もいると聞きましたが、すごくカッコイイし美人だし演技も上手でした」

と感心しきり。玉森裕太くんに対しては

「彼ならではのひと味違う魅力的なキャラクターになっていると思うので、

私も応援したい」とエールを送ったそうです。

毎回楽しみに見ている「美男ですね」ですが、この回も絶対見逃せないですね[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。