ブルドクター 第8話 あらすじ [ブルドクター 第8話 あらすじ]

6話では息子の康介(青木綾平くん)が誘拐され、

7話では主人の高広(市川亀治郎さん)があわや医療ミスか[exclamation&question]

と家族も巻き込んだ問題が続き、武田教授(小日向文世さん)へ珠実(江角マキコさん)を

辞めさせるようにとの脅迫が気になってきている第8話のあらすじは・・・



珠実(江角マキコさん)を上都大学法医学教室から外せという

武田教授(小日向文世さん)への脅迫が続き、武田(小日向文世さん)は追い詰められていた。

武田(小日向文世さん)の様子に異変を感じた美亜(志田未来ちゃん)は、

父のことが気がかりでならない。名倉(稲垣吾郎さん)は、美亜(志田未来ちゃん)に

「いつでも力になる」と声をかけるのだった。

そんな中、プロボクサーの大山修治が、所属するボクシングジムで

倒れているところを発見される。

彼は心肺停止状態に陥っていて、まもなく死亡。

知佳(石原さとみさん)は捜査を開始するが、上司から捜査中止を命じられる。

修治の兄・克治は、警察から修治の死は病死という説明を受けたものの納得できず、

遺体を解剖してほしいと上都大学法医学教室を訪れる。

解剖を引き受けようとした珠実(江角マキコさん)に対し、

武田(小日向文世さん)は解剖を許可せず…。



武田教授(小日向文世さん)はずっと脅迫されているようですが、

誰が何の目的で珠実(江角マキコさん)を辞めさせたいんでしょうね。

名倉(稲垣吾郎さん)も珠実(江角マキコさん)を疎ましく思ってるだろうし、

珠実(江角マキコさん)は敵が多いですね。

今回は久々に美亜(志田未来ちゃん)もよく登場するのかなぁ~

志田未来ちゃん着用カーディガン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。