桜蘭高校ホスト部 第2話 感想 [桜蘭高校ホスト部 第2話 感想]

桜蘭高校ホスト部第2話やっと見れました[るんるん]

MBS放送では水曜深夜2時40分~の放送なので、リアルタイムで見るのは難しい[ふらふら]

今回の2話でも無意味に須王環(山本裕典くん)、銛之塚崇(中村昌也くん)、

埴之塚光邦(千葉雄大くん)、常陸院光(高木心平くん)、常陸院馨(高木万平くん)

鳳鏡夜(大東俊介くん)らイケメンホスト部のメンバーは上半身裸になっていました。

身体測定で藤岡ハルヒ(川口春奈ちゃん)が女の子とばれてしまう[がく~(落胆した顔)]

ということでハルヒ(川口春奈ちゃん)にホスト部にいて欲しい環(山本裕典くん)らが

『ハルヒは断じて男の子作戦』を決行するんですが、

なんともバカバカしい作戦で、環(山本裕典くん)が黒髪のウィッグをかぶっただけで

すぐばれちゃうし・・・

そんな作戦バレバレやし[exclamation×2]

結局鏡夜(大東俊介くん)が用意した口止めした医師による身体測定を受けたんですが、

それなら最初からそれでいいやん[exclamation×2]って突っ込みどころ満載です[るんるん]

感動するドラマとは対照的で笑えるドラマですね。

身体検査で女の子たちがイケメン達の裸を見るのを楽しみにしてるって

普通ありえない状況ですよね。

環(山本裕典くん)の妄想劇場も1話目よりパワーアップしてるので、

今後の妄想も楽しみです[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。