絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~ 4話 感想 [絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~ 4話 感想]

絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~ 4話を見たのですが、

相変わらず桜木泉(上戸彩ちゃん)の独断であわや潜入失敗か・・・[exclamation&question]

と思えるシーンがありましたね[ふらふら]

もし、泉(上戸彩ちゃん)が同じ職場にいたら困っちゃいますね。

上司の命令無視ですもん[わーい(嬉しい顔)]

今回は小学校の誘拐事件ということで、花壇の改装でガーデナーになってましたね。

職員室での潜入は見てて本当にヒヤヒヤしました[がく~(落胆した顔)]

教師が戻ってくるから中止やと言われてるのに、出席簿の写真取り続けてるし・・・

毎回ばれないのが不思議なくらいです[ふらふら]

結局泉(上戸彩ちゃん)は子供の話を信じて教頭先生(七瀬なつみ)を疑っていたのですが、

本当は違っていて、瀧河信次郎(桐谷健太さん)が別部隊で動いていた学園長(キムラ緑子)が

犯人と繋がっていたと・・・

本当に瀧河(桐谷健太さん)は切れ者ですよねぇ~[わーい(嬉しい顔)]

泉(上戸彩ちゃん)とは違って、うらやましい限りです[黒ハート]

前回の第3話で瀧河(桐谷健太さん)は泉(上戸彩ちゃん)に

記憶力を上げる為に神経衰弱を1000回するように言ってましたよね。

神経衰弱したら家の息子ちゃんも瀧河(桐谷健太さん)のようになれるかなぁ~[るんるん]


それにしても長嶋室長(北大路欣也さん)って泉(上戸彩ちゃん)がどんだけ失敗しても

優しく見守ってますよね。

泉(上戸彩ちゃん)の成長を見守ってるって事なんですよね。

どうすればあんなに寛大になれるのでしょう[exclamation&question]

息子ちゃんに怒鳴りまくってる私は長嶋室長(北大路欣也さん)を見習わなくては・・・[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。