勇者ヨシヒコと魔王の城 第3話 感想 [勇者ヨシヒコと魔王の城 第3話 感想]

「勇者ヨシヒコと魔王の城」は毎回笑わせてくれる[わーい(嬉しい顔)]

夜中なのに、爆笑しちゃうよ~

今回の第3話はまさかのいきなりの下ネタから始まった・・・

盗賊として現れた安田顕さんが「チンポジ」を連呼するし、

ヨシヒコ(山田孝之くん)も言いすぎやし・・・[がく~(落胆した顔)]

安田顕さんは「チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸」でクールな放射線科准教授を演じてるのに

「勇者ヨシヒコと魔王の城」ではイメージ崩れまくりです[わーい(嬉しい顔)]

「チンポジ」なんて連呼してるのは去年のM1の笑い飯以来です。

ドラクエの着ぐるみやスライムのハリボテとかもかわいいです。

スライム欲しい[exclamation×2]部屋に置きたいくらいです[るんるん]

この第3回ではアニメまで登場しちゃって・・・

ダーリン曰く「手抜きちゃうんか[exclamation&question]

って事ですが、これも「勇者ヨシヒコと魔王の城」なら許されるのかも[exclamation&question]

結局来週も楽しみに見てしまうのですね~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。