絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~ 第3話 感想 [絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~ 第3話 感想]

絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~ 第3話を見ての感想ですが、

相変わらずのドジっプリを発揮する桜木泉(上戸彩ちゃん)を

これまたそんなんアリ[exclamation&question]と思うほどのフォローしてくれる

特殊犯罪捜査対策室のメンバーたち・・・[わーい(嬉しい顔)]

今回の事件は医療機関MNPの研究員死亡事故の調査で、

桜木泉(上戸彩ちゃん)は劇団員に扮して治験者に成りすまして

瀧河信次郎(桐谷健太くん)は警備員に扮してそれぞれMNPへ潜入。

これがまた、泉(上戸彩ちゃん)が勝手に動き回って他の研究員に見つかっちゃうんですよね。

そんな泉(上戸彩ちゃん)を警備員に扮する瀧河信次郎(桐谷健太くん)がフォローするんだけど、

都合良過ぎですよねぇ~[わーい(嬉しい顔)]

その後殺害された野田の元同僚の三木に近づくために泉(上戸彩ちゃん)は

予備校生になるんですよね。

居酒屋で三木に近づいて話していると感情移入しちゃった泉(上戸彩ちゃん)が

野田の事を話しちゃうんですよね[がく~(落胆した顔)]

これでいいのか潜入捜査[ふらふら]

そんな時にも周りを特殊犯罪捜査対策室のメンバーが固めてるので、

三木にビールかけるわ、拭くふりしてカバン持って行っちゃうわと

無茶な方法で何とか出来ちゃうんですよね[わーい(嬉しい顔)]

警察が潜入捜査してるんだけど、盗聴とかは合法なのかなぁ[exclamation&question]

指紋もシールとか作っちゃってるし、データも盗んじゃってるし・・・

まだまだドジばっかりのカメですが、これからも泉(上戸彩ちゃん)を見て行きたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。