志田未来 ブルドクター 衣装 [志田未来 ブルドクター 衣装]

ブルドクター出演中の志田未来ちゃんの衣装は本当にかわいいですよね[るんるん]

ほわ~っとした志田未来ちゃんのかわいさを引き立ててくれるような衣装が多いですね。

ドラマの中では志田未来ちゃんは腎臓が悪いようで、

食べ放題とかでお腹イッパイ食べる事も許されていないようでしたね。

お父さん役の小日向文世さんに止められてましたもんね。

元気いっぱいに見えて実は体が弱い・・・

ドラマの中では重要な事をいきなり見つけちゃったり、今後も活躍してくれそうな予感[るんるん]

ドラマの内容も目が離せないけど、志田未来ちゃんの衣装は本当にかわいくて目が離せません[黒ハート]

まぁ私はちょっと着れない年齢ですが、娘がいたら着せたいですね[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。