華和家の四姉妹 第2話 感想 [華和家の四姉妹 第2話 感想]

華和家の四姉妹 第2話 の感想ですが・・・

ありえない[exclamation×2]って思うけど面白かったです[わーい(嬉しい顔)]

華和桜子(貫地谷しほりさん)は外泊しすぎですわ~[がく~(落胆した顔)]

ほとんど毎日益子正三郎(NEWSの加藤成亮くん)の家に泊まっているとか・・・

付き合ってるのか本人がわかってない状態でそれはないわ~

華和藤子(吉瀬美智子さん)は仕事では部下にメール消されたり、

そこまでするか[exclamation&question]と思うくらいそっくりに真似されてたり・・・

彼氏も結婚を考えてるくらいなのに、大事な話中とはいえ、電話に出ただけで別れるとか・・・

それまでの背景がわからないけど、そんな事で別れるって言う彼氏は私にはあえいえへん[exclamation×2]

華和竹美(観月ありささん)はクビになった会社にジュースの販売にやってくるし、

別れた旦那さんは会社の社長になってて、彼女が出来ているのに復縁しようと言ってくるし・・・

クビになった会社に行くなんて私にはとうていできません[ふらふら]

父の華和大悟(遠藤憲一さん)は浮気相手に刺されたのに、母の華和幸子(宮崎美子さん)には

大男に刺されたと話してしまって嘘がばれてましたね。

バレバレの嘘はついちゃだめだよねぇ~

母の華和幸子(宮崎美子さん)は突然パリに行っちゃうし・・・

そんなに簡単に海外に行けちゃうものなんでしょうかねぇ

母の華和幸子(宮崎美子さん)は事故にあってるかもしれないってところで終わっちゃったんで、

次回どうなるのか気になる話で終わっちゃいましたね。

このドラマで華和竹美(観月ありささん)は毎朝子供たちと一緒にエアロビクスをしているんですけど、

その振動で華和藤子(吉瀬美智子さん)のパソコンの電源が切れて

徹夜で作ったデータが全てパーになってましたね。

ありえないと思ったのですが、今日のニュースで「エアロビクスの振動でビルが地震のように揺れた」

と報道されて避難までしていたとか・・・[がく~(落胆した顔)]これはありえないことではないみたいですね。

このドラマではどんなエアロビクスをしているのかわかりませんが、

観月ありささんと言えばVoCE(ヴォーチェ)2011年7月号で

カーヴィーダンス・樫木裕実先生の『パーソナルトレーニング』をオススメしてました。

あのすばらしいスタイルになりたい・・・[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。