全開ガール 第2話 視聴率 [全開ガール 第2話 視聴率]

全開ガール 第2話の視聴率が9.8%と、ついに10%切ってしまったようですね[がく~(落胆した顔)]

ちょっと苦戦しているようですね・・・

見た感想としては、それほど悪くないと思うんですけどねぇ。

勉強に一生懸命すぎて、料理が全然出来ないのに

仕事だからとキャラ弁作りを引き受けてしまう若葉(新垣結衣ちゃん)と

料理人なので、もちろんキャラ弁も得意な草太(錦戸亮くん)。

対照的な二人が仲良く[exclamation&question]お弁当作り[グッド(上向き矢印)]

しかも徹夜[がく~(落胆した顔)]

お弁当を徹夜で作ってたら体もちませんよねぇ~

まぁ私はキャラ弁作った事はないですけど・・・

最終詰める段階は会社でしていた若葉(新垣結衣ちゃん)がちゃんとお弁当を持って行けたか

気になって仕方ない草太(錦戸亮くん)は何度も時計を見ていましたよね。

時間が気になる時って本当に時計何回も見ちゃいますよね。

せっかくキャラ弁作ったのに、渡す寸前で落としてしまってぐちゃぐちゃ[もうやだ~(悲しい顔)]

しかも雨まで降ってくるとは本当にドラマならではですね~

後片付けした上に、キャラ弁を詰め直してくれた草太(錦戸亮くん)にお礼を言いに行ったのに、

他人がいると素直になれない若葉(新垣結衣ちゃん)。

これもお約束の展開ですかねぇ~

これほどわかりやすいドラマは人気出ないんでしょうか・・・[がく~(落胆した顔)]

1話を見たらネタバレしてしまうような感じのドラマも

展開が読めないドラマとは違った楽しみがあると思うんですけどね[わーい(嬉しい顔)]


草太(錦戸亮くん)がつけている時計です[わーい(嬉しい顔)]
時間を何度も確認する度に見てましたね[るんるん]
赤い時計も色違いで付けてるようですよね。

NEWSの山下智久くんや嵐の相葉雅紀くんも愛用している時計だそうです[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。