絶対零度 スペシャル [絶対零度 スペシャル]

「絶対零度~未解決事件特命捜査~Special」見ましたよ~[グッド(上向き矢印)]

前作も楽しみに見てましたが、今回も2時間半ほどの長時間ドラマで見ごたえ十分[るんるん]

次から始まる「絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~」に続くのが楽しみになる内容ですね。

ただ、一つ悲しかったのが、

前作でもとってもいい味出してると思ってた人が殉職してしまったこと[もうやだ~(悲しい顔)]

キャストを確認した時に名前がないなぁって思ってたんですが、

まさか殉職してしまうとは・・・[がく~(落胆した顔)]

レギュラーどころか今後は回想シーンくらいしか出ることがないんですね[もうやだ~(悲しい顔)]

代わりに新作から桐谷健太さんが出演されるんですよね。

気になる主要キャストは・・・

桜木 泉 ・・・ 上戸 彩
瀧河 信次郎 ・・・ 桐谷 健太
高峰 涼子 ・・・ 山口 紗弥加
深沢 ユウキ ・・・ 丸山 智己
大森 紗英 ・・・ 北川 弘美
竹林 匠 ・・・ 木村 了
白石 晋太郎 ・・・ 中原 丈雄
倉田 工 ・・・ 杉本 哲太
長嶋 秀夫 ・・・ 北大路 欣也

前作をご存知の方はこのキャストを見ると誰が殉職したのかわかっちゃいますね[ふらふら]

次の第1話から上戸彩ちゃんも新設された特殊犯罪捜査対策室に配属されて

またみんなと一緒に捜査できるようになるんですね。

上戸彩ちゃんが演じる桜木 泉と言えばメッセンジャーバッグがトレードマークですね。

あんなにかわいく持てるのは上戸彩ちゃんだからなのでしょうか[exclamation&question]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。