華和家の四姉妹 キャスト [華和家の四姉妹 キャスト]

昨日から「華和家の四姉妹」が始まりましたね[わーい(嬉しい顔)]

主なキャストは・・・

華和竹美(観月ありさ)
 華和四姉妹の次女。バツ2で3人の子を抱えるシングルマザー。
 男にはモテるが、何故か幸せには恵まれない。

華和桜子(貫地谷しほり)
 華和四姉妹の三女。婚活中のOL。夢を追うには遅過ぎるが、妥協するにはまだ若い25歳。

華和うめ(川島海荷)
 華和四姉妹の四女。芸大の学生。彼氏ナシ。
 個性溢れる姉たちの下で地味に成長してしまったメガネ女子。

益子正三郎(加藤成亮)
 フリーのカメラマン。華和家を混乱におとしいれる魔性の男。

華和幸子(宮崎美子)
 四姉妹の母親。専業主婦。娘よりもパパが命。夫の愛を信じ切って一途に愛を貫く。

華和大悟(遠藤憲一)
 四姉妹の父親。チョイ悪で、女性にモテモテ。

華和藤子(吉瀬美智子)
 華和四姉妹の長女。出版社勤務のキャリアウーマン。独身。負けず嫌いだが恋愛では負け犬。


観月ありささんが演じる華和竹美が3度目の結婚式中に夫になる人の妻がナイフを持って現れて・・・

再婚相手が離婚出来ていなかったので、妻が結婚式に乗り込んできたんですよね。

妻がみっちょん(吉本美代子さん)でした[がく~(落胆した顔)]

出てきてすぐに「死んでやる」と言って池?川?に飛び込んでしまう役でした。

昔はアイドルやったのにこんな役になっちゃうとは・・・

竹美は“男ゴロシ”の異名を持ち、離婚を繰り返すトラブルメーカーという設定ですが、

娘との話のところで、昔の回想シーンの中でモテ女だからこその誤解で苦労していたようでした。

桜子(貫地谷しほり)の彼を取ったとされているけど、

回想シーンでは別れたがっている彼に別れやすいように出来ちゃったことにして欲しいと

頼まれたシーンもありましたよね。

実は純情なモテ女という役なんですね。

今後嵐を巻き起こしてくれそうなのが、加藤成亮くんが演じる益子正三郎。

桜子と付き合うのかとも思うんだけど、竹美が気になるような感じで終わってるし・・・

藤子(吉瀬美智子)とも職場で会って、藤子がちょっとポーっとしてるシーンがあったし、

これからどうなっちゃうんでしょうね。

楽しみです[グッド(上向き矢印)]



ドラマ『華和家の四姉妹』使用
使用色は『ホワイト』です[るんるん]

雑誌2011年【Cancam】キャンキャン4月号提供商品☆
使用色は『ブラック』『ホワイト』です[るんるん]
2011年【Cancam】キャンキャン5月号提供商品
使用色は『ブラック』
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。