2PM チャンソン 怪盗ロワイヤル 出演 [2PM チャンソン 怪盗ロワイヤル 出演]

“野獣アイドル”と呼ばれている韓国出身の6人グループの2PMで

ボーカル・ラップを担当するチャンソンが松坂桃李主演ドラマ『怪盗ロワイヤル』に

“肉体派シープ(=怪盗)”役としてレギュラー出演するそうです。

チャンソンにとって、日本における連続ドラマ初レギュラーとなる『怪盗ロワイヤル』では、

テコンドー3段、剣道2段の腕前を生かした切れ味鋭いアクションを披露しているそうです。

「歌手ではなく、俳優としてのチャンソンの演技にもぜひ注目してみてください」

と語っていたそうです。

今年5月シングル「Take off」で日本デビューを飾り、

ワイルドかつセクシーなダンスと歌で瞬く間に日本の女性ファンを魅了し、

“野獣アイドル”のキャッチフレーズで注目を集める2PMのチャンソン。

今回の連ドラ出演決定に「日本語はまだまだ勉強中ですが、

全力でジャック役に向き合っていきたいと思います」と胸中を明かしていたそうです。

『怪盗ロワイヤル』は毎週金曜日深夜0:20~TBS系で放送予定です。

深夜の時間帯にも楽しみにできるドラマが増えて、夜も眠れませんね♪


2PMのチケットを探すならコチラ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。