私のホストちゃん~しちにんのホスト~ キャスト [私のホストちゃん~しちにんのホスト~ キャスト]

10月4日(火)深夜1:51~スタートの『私のホストちゃん~しちにんのホスト~』

気になるキャストですが、役者さんの名前はまだ公表されていないんですね。

ホストちゃんたちのキャラクターは設定されているようです。

早乙女蓮
 ホスト・クラブ「クラブ・バニラ」のNo.1ホストで、キザなドSキャラ。
 決めゼリフは「僕らが出会ったのって偶然じゃなくて運命なんだよ」

白石咲夜
 「クラブ・バニラ」のNo.2ホストで、王子様キャラ。
 ホストになる前は板前をしていたため、料理が上手。
 決めゼリフは「ボクがキミの専属シェフになってあげる」


 「クラブ・バニラ」のNo.3ホストで、天然系の癒しキャラ。
 決めゼリフは「あなたのこと、友達だと思っていたのに好きになっちゃった」

龍我
 「クラブ・バニラ」のNo.4ホストで、体育会系キャラ。
 根性と体力(筋肉)がセールスポイントで、
 決めゼリフは「今なら腕枕、24時間営業中だよ!」

一之瀬隼人
 「クラブ・バニラ」のNo.5ホスト。
 無口な一匹狼で、目で会話するタイプ。

ヒロ
 「クラブ・バニラ」の新人ホスト。
 沖縄出身で、決めゼリフは「沖縄の海よりきれいだよ!」

圓城葵
 「クラブ・バニラ」の新人ホスト。
 歌と下ネタが得意なチャラ男。


『私のホストちゃん ~しちにんのホスト~』は、携帯電話でホストクラブ体験が

できる同名の人気モバイルゲームが原作。

 ドラマでは、ゲームの世界観をベースに、ホストの世界を忠実に再現!

ホスト界のルールや慣習、オドロキの接客テクニック、し烈なNo.1争いなど、

知られざる裏情報をふんだんに盛り込んでいき、リアルなホストの世界を

垣間見ることができるのがみどころです。

構成、演出を手がけるのは放送作家として数々のヒット番組を生んできた鈴木おさむ氏。

ドラマや映画の脚本も多く手がけてきた鈴木おさむ氏だが、今回は構成だけでなく、

なんとテレビ番組では初めて演出を担当する。

リアリティーあふれるドラマに仕上げるため、“口立て”で俳優たちに演技をつけるなど

テレビドラマでは初とも言える異色の演出方法を採用、

これまでにない新しい映像劇を目指していく。

また7人のホストには、若手で注目の超イケメンたちをキャスティングした。

視聴者にあたかも本当にこのホストたちが新宿歌舞伎町に実在するかもしれないと思って

楽しんでもらいたいという。

小悪魔キャラ、キザな“S系”キャラ、王子様系…などなど女性たちを魅了してやまない

個性あふれるホストたちが集結した『クラブ・バニラ』…。

これからどんな展開を見せてくれるのか…!?

鈴木おさむさんといえば・・・

森三中・大島美幸との爆笑夫婦愛をつづった『ブスの瞳に恋してる』が

ドラマ化されていましたね。

“美男とブス”の恋愛譚を、嫌味なく微笑ましく見せてくれたドラマでした。

『私のホストちゃん~しちにんのホスト~』もフツーのドラマではない

何かを期待させてくれそうで楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。