超新星 ユナク 入隊 [超新星 ユナク 入隊]

韓国の6人組ダンスボーカルグループ、超新星のリーダー「ユナク」が

10月の末から軍隊に入ることを明かしたそうです。

日本メジャーデビューから2年。今年6月に発売した11枚目のシングル曲

「クリウンナレ-キミに会いたくて-」は、オリコンランキング自己最高の2位を記録した。

新曲「君だけは離さない」はNHK「金魚倶楽部」で初めて連ドラ主題歌に起用され、

11月5日には主演映画第2弾「僕たちのアフタースクール」も公開される。

名古屋・愛知大学に4年間留学したユナクは、超新星のブレークも加わって、

これまで兵役義務を果たしていなかったそうです。

目標だったNHK紅白歌合戦出場を視界に捕らえる中、

韓国の兵務庁から入隊の要請が届き、決断を下したそうです。

ユナクは「韓国人ならどんな人でも行かなきゃいけないので。1年半の期間なので、

すぐ戻ってくるから。超新星を見守っていてください」

と最後まで日本語でファンに報告したそうです。

今年は「君だけは離さない」がNHKのドラマ「金魚倶楽部」の主題歌に選ばれていることもあって

紅白出場の目標が果たせそうだっただけに残念だったでしょうね。

ソンモ、ソンジェ、グァンス、ゴニル、ジヒョクのメンバーでユナクが戻ってくるまで、

超新星を守って欲しいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。