陽はまた昇る 最終話 あらすじ [陽はまた昇る 最終話 あらすじ]

遠野(佐藤浩市さん)が安西(ARATAさん)をかばって撃たれてしまいましたね。

遠野(佐藤浩市さん)はどうなってしまうのでしょう?

まさか主役が死んでしまわないですよね・・・

陽はまた昇る 最終話 のあらすじは・・・

犯罪者・安西雄哉(ARATAさん)をかばい、警視庁警察学校の教官・遠野一行(佐藤浩市さん)が

捜査員の放った銃弾に倒れた! 一方、やはり警官の発砲で撃たれ入院中の

遠野の妻・奈津美(斉藤由貴さん)はこん睡状態に陥り、予断を許さない状態。

初任教養部長・簑島佐和子(真矢みきさん)が見守る中、奈津美(斉藤由貴さん)は

生死の淵をさまよう。図らずも同じように警察の銃弾に倒れた遠野(佐藤浩市さん)と

奈津美(斉藤由貴さん)の命は…。


遠野不在の遠野教場(=クラス)では、警視庁監察官から遠野教官の

信じられない運命が報告され、宮田英二(三浦春馬くん)、湯原周太(池松壮亮くん)ら

訓練生たちは激しく動揺する。目の前に迫るさまざまな訓練と卒業試験を

必死にこなす英二(三浦春馬くん)たちだが、遠野教官の今までの言葉や姿を頭の中から

消すことはできない。英二(三浦春馬くん)たちは意を決して校長室に押しかけ、

校長・内堀清二郎(橋爪功さん)に、遠野(佐藤浩市さん)が起こした一連の不祥事が

本当に警察官として間違っていたのかと問いただす。

だが、内堀(橋爪功さん)から返ってきたのは、あまりにも厳しい言葉だった…!


刻々と迫ってくる卒業式の日。着任当初、あれほどまでに疎ましいと思っていた

遠野(佐藤浩市さん)の存在…。しかし今、その遠野(佐藤浩市さん)を失った

英二(三浦春馬くん)ら訓練生たち、そして箕島(真矢みきさん)の心にはポッカリと穴が開いていた。

俺たちに出来ることはないのか――

考え抜いた挙句、卒業式当日を迎えた英二(三浦春馬くん)たちは

こともあろうか警視総監に対し、訓練生としてあるまじき行動に出る! 

果たして彼らは卒業できるのだろうか?

波乱に満ちた半年を経験した遠野教場の結末とは…?


一体英二(三浦春馬くん)たちは何をするのでしょうか??

半年の間に英二(三浦春馬くん)たちと遠野(佐藤浩市さん)の間には強い絆が芽生えたんですね。

遠野(佐藤浩市さん)の命も気になりますし、最終話は見逃せませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。