美男ですね 第9話 あらすじ [美男ですね 第9話 あらすじ]

ついに廉(玉森裕太くん)が美男(瀧本美織ちゃん)に「好きだ」と言っちゃいましたね。

でも予告では廉(玉森裕太くん)が美男(瀧本美織ちゃん)を突き放すシーンが・・・

せっかく両思いになれた二人はどうなっちゃうんでしょうか・・・

「美男ですね」第9話のあらすじは・・・


柊(藤ヶ谷太輔くん)に誘われ柊の実家に行こうとしていた美男(瀧本美織ちゃん)は

引止めにきた廉(玉森裕太くん)から思わぬ告白を受け、廉(玉森裕太くん)と

相思相愛になった喜びをお互いにかみ締める。

ところが、柊(藤ヶ谷太輔くん)と同様に美男(瀧本美織ちゃん)に恋心を抱いていた

勇気(八乙女光くん)は美男(瀧本美織ちゃん)が廉(玉森裕太くん)を好きだと知り、

ショックでTV出演の仕事を放り出し行方をくらましてしまう。

美男(瀧本美織ちゃん)は勇気(八乙女光くん)が以前自分を慰めてくれた際に

一緒に乗った“秘密のバス”に乗っているのを見つけ、自分も一緒にバスに乗り込む。

勇気(八乙女光くん)は美男(瀧本美織ちゃん)に自分も美男(瀧本美織ちゃん)のことが

好きだと告白するが、美男(瀧本美織ちゃん)の廉(玉森裕太くん)に対する気持ちを汲み取り

潔く諦める決心を告げる。

勇気(八乙女光くん)のそんな優しい気遣いに胸が一杯になる美男(瀧本美織ちゃん)。

勇気(八乙女光くん)との一件が落ち着いた矢先、今度は柊(藤ヶ谷太輔くん)が実家から

合宿所に帰宅し、美男(瀧本美織ちゃん)は柊(藤ヶ谷太輔くん)にどう接していいかわからず

困惑する。柊(藤ヶ谷太輔くん)はそんな美男(瀧本美織ちゃん)に気にするなと言いつつも、

これからはもっと積極的に美男(瀧本美織ちゃん)を見守ると言い、

美男(瀧本美織ちゃん)は柊(藤ヶ谷太輔くん)のそんな態度にますます困惑する。

その頃、廉(玉森裕太くん)は予てから母親の水沢麗子(萬田久子さん)に切望されていた楽曲

「miss you」のアレンジを進めていたが、麗子(萬田久子さん)がこの楽曲の作曲家と

恋愛関係だったと知り、そのせいで自分が幼い頃麗子(萬田久子さん)に

蔑ろにされていたのだと気付き、麗子(萬田久子さん)に対する苛立ちと怒りが晴れずにいた。

一方、麗子(萬田久子さん)は美男(瀧本美織ちゃん)の叔母・シゲ子(井森美幸さん)との対話で

廉(玉森裕太くん)と美男(瀧本美織ちゃん)が一つ屋根の下で暮らしていることに

激しい苛立ちと嫉妬を抱き始める。

ある日、麗子(萬田久子さん)に突然呼び出された美男(瀧本美織ちゃん)は

麗子(萬田久子さん)からプレゼントを渡されるが、なんとそれは女性物の衣類で、

麗子(萬田久子さん)から本当は美子であることを指摘され愕然となる。

驚く美男(瀧本美織ちゃん)に麗子(萬田久子さん)は追い討ちをかけるように

美男(瀧本美織ちゃん)たちの母親は作曲家だった父親に捨てられたのだと言い放ち、

美男(瀧本美織ちゃん)は麗子(萬田久子さん)の発言を否定しつつも驚きと不安を募らせていく。


勇気(八乙女光くん)はやっと美男(瀧本美織ちゃん)が女の子だとわかって喜んでいたのに、

もうふられちゃうんですね。ちょっとかわいそうですね。

柊(藤ヶ谷太輔くん)はまだまだ諦めないようですね。

それにしても麗子(萬田久子さん)はなぜ廉(玉森裕太くん)と美男(瀧本美織ちゃん)が

一緒に住んでいるということに激しい苛立ちと嫉妬を抱き始めるんでしょうね。

やっぱり廉(玉森裕太くん)と美男(瀧本美織ちゃん)は兄妹だから一緒にはさせられないとか??

今後の展開が気になります!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。