絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~ 8話 あらすじ [絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~ 8話 あらすじ]


7話でついに瀧河信次郎(桐谷健太さん)の病状がわかりましたね。

医師からの診断書には、正常眼圧緑内障だとか書いてましたよね。

視野狭窄って仕事できなくなっちゃうじゃん・・・

瀧河(桐谷健太さん)大丈夫なのか気になっちゃいます。

第8話のあらすじは・・・


桜木泉(上戸彩ちゃん)、瀧河信次郎(桐谷健太さん)ら捜査員たちが分析班で集まっていると、

深沢ユウキ(丸山智己さん)がやってきた。深沢は竹林匠(木村了さん)の元へ向かうと、

連続殺人事件の容疑で同行をうながす。

ここ2カ月、都内各所で女性ばかりを狙った猟奇殺人事件が立て続けに発生していた。

4件目となった今回は被害者の女性の爪から皮膚片が採取され、

指紋とDNAが竹林(木村了さん)のものと一致したのだ。

偽装工作された可能性はないという結果が出ていて、長嶋秀夫(北大路欣也さん)も同席し、

深沢(丸山智己さん)による竹林(木村了さん)の事情聴取が始まる。

さらに家宅捜索の結果、犯行に使ったと思われる包丁や糸、

猟奇犯罪に関する本やDVDも発見された。

アリバイも、証言した場所の監視カメラには映っておらず、

ますます窮地に追い込まれていく竹林(木村了さん)。

竹林(木村了さん)に不利な状況が続く中、桜木(上戸彩ちゃん)たちは無実を信じて

真犯人を探すことに。2か月前、誰かにつけられていたという竹林(木村了さん)の言葉を基に、

その男を特定しようと聞き込みを始めた。

やがて、その男が巨大ネットショッピングサイトの会社員で、

そこは竹林(木村了さん)や全被害者が会員であったことがわかった。

竹林(木村了さん)の逮捕を止めることができるのは残り4日間となり、

泉(上戸彩ちゃん)と瀧河(桐谷健太さん)はネット会社に潜入捜査を始める。

オペレーターとして働き始め、瀧河(桐谷健太さん)は詳しい個人情報は別階にある

サーバールームでしか見られず、その部屋は主任以上の声紋登録された人物しか

入れないことを突き止めた。泉(上戸彩ちゃん)は女子社員が顧客を"CT"と呼び、

電話を主任に回していることに気付く。



個人情報が流出してるってことでしょうか??

それとも会社ぐるみの犯罪なんでしょうか??

ところで、この8話のテレビ予告で、泉(上戸彩ちゃん)が銃をつきつけられてますよね。

畑山昭子(堀内敬子さん)ですよね。

泉(上戸彩ちゃん)はどうなってしまうのでしょうか・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。