華和家の四姉妹 第8話 感想 [華和家の四姉妹 第8話 感想]

華和家の四姉妹 第8話 見ました[exclamation×2]

放送を見るたびに竹美(観月ありささん)が可愛く思えてきます。

今回は山根(田中哲司さん)から「子供達が成人になるまでは会えない」と言われちゃうんですよね。

現在の奥さんが身ごもって、生まれてくる子供にだけ愛情を注いで欲しいからっていう理由で・・・

そんなの勝手過ぎるって思った。

元々竹美(観月ありささん)との間に子供もいるのをわかってて結婚したのに、

子供が出来たとたんに会って欲しくないと言うのはひどいですね。

それを簡単に受け入れてしまう山根(田中哲司さん)も悪い[ちっ(怒った顔)]

最後の竹美(観月ありささん)からのお願いで子供たちと最後のお別れをする日まで、

用事が出来たと言って、生まれてくる子供の買い物してるし、ひどすぎる[もうやだ~(悲しい顔)]

そりゃあ竹美(観月ありささん)の事が好きな正三郎(加藤成亮くん)は竹美(観月ありささん)を

助けたくなりますよね。無理矢理竹美(観月ありささん)を諦めたんやし・・・

竹美(観月ありささん)も正三郎(加藤成亮くん)の事が気になってたんですね。

妹思いの竹美(観月ありささん)は桜子(貫地谷しほりさん)の彼である正三郎(加藤成亮くん)を

受け入れられなかったんですよね。

最後には正三郎(加藤成亮くん)と竹美(観月ありささん)のキスシーンがありましたが、

せっかく二人の気持ちがわかったのに、別れないといけないと思うと切なくて、

涙を流している正三郎(加藤成亮くん)を見てると胸が痛かったですね。

もう正三郎(加藤成亮くん)と竹美(観月ありささん)が結婚しちゃってもいいんじゃないかと

思っちゃいました。

桜子(貫地谷しほりさん)が黙っちゃいないんだろうけど、

このままじゃ桜子(貫地谷しほりさん)も幸せになれない気がしますよね。

桜子(貫地谷しほりさん)も幸せになって欲しいですもんね。

正三郎(加藤成亮くん)と竹美(観月ありささん)の後をつけさせて写真を撮ったり・・・

山根(田中哲司さん)の心のちっちゃさにあきれ返りました。

自分が竹美(観月ありささん)を信じる事が出来ずに、デキ婚したくせに

よくそんな事ができるなぁって思いますよね。

元妻の幸せを願うのが、捨てた元夫のせめてもの役目だと思います。

小野寺(葛山信吾さん)に本当の自分の気持ちを伝えた藤子(吉瀬美智子さん)は

ネットでの嫌がらせで困ってましたね。

もっとよく相手を見なくっちゃね・・・[がく~(落胆した顔)]

葛山信吾さん太ったんですかね・・・

以前はもうちょっとスッキリされて、爽やかなイメージがあったのですが・・・[ふらふら]

秋元(石黒賢さん)の方が相変わらずステキですね。

藤子(吉瀬美智子さん)は小野寺(葛山信吾さん)と別れて良かったですね。

あの姑・舅じゃ結婚してたら先が思いやられます[ふらふら]


うめ(川島海荷ちゃん)は、吉安(勝信さん)とデートで浮かれてたのに、

畑野ゆかり(鈴木ちなみさん)がやって来てぶち壊し[exclamation×2]

自分が浮気したくせにうめ(川島海荷ちゃん)と吉安(勝信さん)のデートの邪魔するなんて

ゆかり(鈴木ちなみさん)ひどいね。

ミスキャンパスだからって何でも許されるわけじゃないんだよ[ちっ(怒った顔)]

吉安(勝信さん)はボーっとした感じで、感情がよくわからない演技??なので、

うめ(川島海荷ちゃん)の事をどう思ってるんでしょうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。