全開ガール 第7話 感想 [全開ガール 第7話 感想]

草太(錦戸亮くん)の元妻リリカ(浅見れいなさん)が現れて素直になりかけていた

若葉(新垣結衣ちゃん)の心を見事にかき乱してくれましたね[ふらふら]

ビー太郎(高木星来くん)を離したくない草太(錦戸亮くん)はリリカ(浅見れいなさん)が

帰国している事も言えずにいましたね。その気持ちわかる気がするよ。

本当の自分の子じゃなくてもずっと一緒に暮らしていれば情もわくしね。

今回は保育園でヒヨコを飼う事で、命の大切さや育てる事の大変さが

子供たちにも伝わる内容だったんだと思います。

リリカ(浅見れいなさん)と一緒に暮らす気が無い草太(錦戸亮くん)は

その事をビー太郎(高木星来くん)に話をしてどちらと暮らすか決めさせましたね。

ビー太郎(高木星来くん)が草太(錦戸亮くん)を選ぶのをわかってて決めさせたのを

草太(錦戸亮くん)は自分がズルイ大人なんだと非難して泣き崩れていました。

そんな草太(錦戸亮くん)を見て抱きしめてあげていた若葉(新垣結衣ちゃん)に

うるうる[もうやだ~(悲しい顔)]しちゃいました。

ビー太郎(高木星来くん)が大きくなって草太(錦戸亮くん)と暮らしたことを

良かったと思えればいいんですよね。

家族って血のつながりだけじゃないんですよ。


新堂先生(平山浩行さん)との婚約発表パーティーをすっぽかす事になってしまった

若葉(新垣結衣ちゃん)が次にどうするのかとても気になりますね。

やっぱり草太(錦戸亮くん)と二人でビー太郎(高木星来くん)を育てていって欲しいですね[るんるん]

草太(錦戸亮くん)着用のチェック柄シャツ


赤のチェック柄シャツを着てる時は赤の時計で色を合わせているようですね
copha コプハ スワッガー SWAGGER 腕時計[るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。