石原さとみ ブルドクター 衣装 [石原さとみ ブルドクター 衣装]

ブルドクターの第7話の視聴率は11.8%でした。

第7話では珠実(江角マキコさん)が夫の高広(市川亀治郎さん)を被疑者にして

どうなることかと思いましたが、医療ミスではなくて良かったですね[わーい(嬉しい顔)]

知佳(石原さとみさん)は名倉先生(稲垣吾郎さん)から

「朝目覚めた時に側にいて欲しい」と言われたのに、
javascript:void(0);
いつも通り名倉先生(稲垣吾郎さん)が目覚める前に家を出ちゃってましたね[ふらふら]

名倉先生(稲垣吾郎さん)は時期教授の座を狙っていて、

教授の武田(小日向文世さん)の秘密を使って脅してるのがちょっと怖いですね。

ただ、知佳(石原さとみさん)に「味方でいてくれるよね」と確認してましたが、

やっぱり不安なところがあるのでしょうかね。

知佳(石原さとみさん)と名倉先生(稲垣吾郎さん)は上手くいくんでしょうか[exclamation&question]

名倉先生(稲垣吾郎さん)の行動も問題がありそうですし、

知佳(石原さとみさん)の気持ちは変わっていくのでしょうかね。

今回の知佳(石原さとみさん)はRICORDIの衿フリフ黒リボンブラウス/PINKを着用してました[るんるん]

石原さとみさんはRICORDIの服がお気に入りなのかよく着用されているようですね。

RICORDI(リコルディ)楽天ショップはコチラ[るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。