美男ですね 第6話 あらすじ [美男ですね 第6話 あらすじ]

美男(イケメン)ですねの第5話で廉(玉森裕太くん)の誕生日を祝ってあげた

美男(瀧本美織ちゃん)に涙してしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

しかも公園で柊(藤ヶ谷太輔くん)がその二人を見てるところなんてさらに[もうやだ~(悲しい顔)]です。

切ないですわ・・・[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

第5話でNANA(小嶋陽菜ちゃん)に攻め寄られていた美男(瀧本美織ちゃん)がどうなってしまうのか

とっても気になる第6話のあらすじは・・・


美男(瀧本美織ちゃん)が廉(玉森裕太くん)に好意を寄せていると気がついた

NANA(小嶋陽菜ちゃん)は美男(瀧本美織ちゃん)に対する激しい嫉妬心が爆発。

美男(瀧本美織ちゃん)はNANA(小嶋陽菜ちゃん)から廉(玉森裕太くん)に近づかないよう

きつく詰め寄られ、それが出来ないなら女であることを世間にバラすと脅される。

NANA(小嶋陽菜ちゃん)の脅しに言葉を失い、気持ちが混乱する美男(瀧本美織ちゃん)。

そのため気分を悪くした美男(瀧本美織ちゃん)は仕事を終えると早々に合宿所へ帰宅するが、

気分は優れず、そんな美男(瀧本美織ちゃん)を廉(玉森裕太くん)、柊(藤ヶ谷太輔くん)、

勇気(八乙女光くん)の三人はそれぞれ心配する。


その夜、美男(瀧本美織ちゃん)の体調が気になる廉(玉森裕太くん)は美男(瀧本美織ちゃん)が

高熱を出していることに気が付き、慌てて美男(瀧本美織ちゃん)を病院へと連れて行く。

ところが、美男(瀧本美織ちゃん)は診察を受ければ、自分が女だということがバレてしまい、

廉(玉森裕太くん)が大切にしているA.N.JELLに迷惑がかかると頑なに診察を拒む。

美男(瀧本美織ちゃん)の気持ちを汲み、診察を受けさせずに美男(瀧本美織ちゃん)を

連れて帰った廉(玉森裕太くん)は一晩中美男の傍らで看病する。


一晩経ち、なんとか熱が引いて目が覚めた美男(瀧本美織ちゃん)は、廉(玉森裕太くん)から

「これからは俺がお前を見守ってやる」

と言われ感激するが、NANA(小嶋陽菜ちゃん)の言葉を思い出し、

すぐに不安で胸が一杯になる。

案の定、美男(瀧本美織ちゃん)の不安は的中。

NANA(小嶋陽菜ちゃん)からの電話に出た美男(瀧本美織ちゃん)はNANA(小嶋陽菜ちゃん)から

数日後に行われる自分のソロデビュー曲PVの試写イベントで自分が女であることを

公表するよう強要され、どうにも回避する術が見出せないところまで追い詰められる。

と、そんな中、廉(玉森裕太くん)から女の子の服をプレゼントされ、

嬉しさ以上に悲しみが増す美男(瀧本美織ちゃん)。

NANA(小嶋陽菜ちゃん)の脅迫に万策尽きた美男(瀧本美織ちゃん)はある決意を胸に、

試写イベントの前夜、廉(玉森裕太くん)、柊(藤ヶ谷太輔くん)、勇気(八乙女光くん)に

手料理を振舞う。



やっぱりNANA(小嶋陽菜ちゃん)は怖いですねぇ・・・[がく~(落胆した顔)]

女の嫉妬恐るべしです。

でも廉(玉森裕太くん)の「これからは俺がお前を見守ってやる」っていう言葉は

私も言われてみたいです~[グッド(上向き矢印)][ハートたち(複数ハート)]

廉(玉森裕太くん)と美男(瀧本美織ちゃん)もうまくいって欲しいけど、

私の一押しは柊(藤ヶ谷太輔くん)なので、この二人も本当は一緒になって欲しいんですよね。

美男(瀧本美織ちゃん)はやっぱり廉(玉森裕太くん)なんだろうねぇ~

第5話美男(瀧本美織ちゃん)着用パーカーです[るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。