全開ガール 第5話 あらすじ [全開ガール 第5話 あらすじ]

先週の第4話で新堂響一(平山浩行さん)と試用期間として付き合うことになった

鮎川若葉(新垣結衣ちゃん)ですが、山田草太(錦戸亮くん)の事も頭に残ったまま・・・

気になってる草太(錦戸亮くん)が汐田そよ子(蓮佛美沙子さん)に告白されちゃうし

これから若葉(新垣結衣ちゃん)がどうするのか気になる「全開ガール」第5話のあらすじは・・・


若葉(新垣結衣ちゃん)は、響一(平山浩行さん)と付き合いながらも、草太(錦戸亮くん)への気持ちを打ち消せずにいた。
桜川日向(谷 花音ちゃん)から、草太が好きなんだろうと聞かれ否定はするが、本心は自分が一番よくわかっていた。

一方、汐田そよ子(蓮佛美沙子さん)に告白された草太(錦戸亮くん)を、林佐間男(荒川良々さん)らは盛り立てるが、草太(錦戸亮くん)の気持ちを知るビー太郎(高木星来くん)は、若葉(新垣結衣ちゃん)に告白するようプッシュする。
そよ子(蓮佛美沙子さん)から、草太(錦戸亮くん)に告白したと聞いた若葉(新垣結衣ちゃん)は、激しく動揺し仕事でミスを連発、桜川昇子(薬師丸ひろ子さん)からも叱責される。

そんな折、若葉(新垣結衣ちゃん)は響一(平山浩行さん)からクラシックの演奏会に誘われた。
音楽家でもある響一(平山浩行さん)の母親が、若葉(新垣結衣ちゃん)に会いたがっているというのだ。
響一(平山浩行さん)からドレスをプレゼントされた若葉(新垣結衣ちゃん)は、これこそが自分にふさわしい世界だと思い直す。
しかし、日向(谷 花音ちゃん)を迎えに行った草太(錦戸亮くん)の店で、甲斐甲斐しく振舞っているそよ子(蓮佛美沙子さん)を見ると、再び心が乱される。

同じ頃、花村うらら(皆藤愛子さん)が、見合いをするというニュースが飛び込んできた。
うらら(皆藤愛子さん)が好きな佐間男(荒川良々さん)はショックを受けるが、佐間男(荒川良々さん)は諦めるどころか、ほかの人に取られる前に自分の気持ちを伝えると宣言し、見合い場所のサロンへと乗り込んでいく。
佐間男(荒川良々さん)を追いかけてサロンへやってきた草太(錦戸亮くん)は、そこで、演奏会に来ていた若葉(新垣結衣ちゃん)と響一(平山浩行さん)を目撃。
美しいドレスに身を包み輝いている若葉(新垣結衣ちゃん)に、自分とは住む世界が違うのだ、と痛感する。そんな草太(錦戸亮くん)に気づいた若葉(新垣結衣ちゃん)は…。


お互いが気になる存在なのに素直になれない二人がもどかしいですねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁそのもどかしさがないとドラマにならないんでしょうけど、

若葉(新垣結衣ちゃん)が理想とはかけ離れた草太(錦戸亮くん)のどの部分に

惹かれてるんでしょうかね。

やっぱり顔[exclamation&question]じゃなくて本当は似たところがあるんでしょうね。

若葉(新垣結衣ちゃん)が履いていたパンプスです[るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。