全開ガール 視聴率 第4話 [全開ガール 視聴率 第4話]

全開ガール 視聴率 第4話は11.9%でした。

平均が12.40%です。

最近の月9は勢いがイマイチなんでしょうかねぇ[exclamation&question]

昔はドラマと言えば月9って感じがしたんですけどね。

第4話では鮎川若葉(新垣結衣ちゃん)の初任給が判明[exclamation×2]

記帳された通帳には245,857円と印字されていました[グッド(上向き矢印)]

税引き後やろうから、やっぱり弁護士さんなら初任給でも結構もらえるんですね。

羨ましい~

家の息子ちゃんにもぜひともなって欲しいものです(無理やけど・・・)[わーい(嬉しい顔)]

今までスーツしか持っていなかった鮎川若葉(新垣結衣ちゃん)が

汐田そよ子(蓮佛美沙子さん)に服を選んでもらってましたね。

たしかに汐田そよ子(蓮佛美沙子さん)の衣装は感じいいですもんね[わーい(嬉しい顔)]

若葉(新垣結衣ちゃん)の衣装が変わっただけで、桜川日向(谷 花音ちゃん)を送る間に

みんなから注目されてましたね。元々若葉(新垣結衣ちゃん)はかわいいんやから服だけで

そんなに変わらんやろぉ~[がく~(落胆した顔)]

若葉(新垣結衣ちゃん)のことが気になってる山田草太(錦戸亮くん)が見とれるのはわかるけどね[るんるん]

草太(錦戸亮くん)と若葉(新垣結衣ちゃん)は距離が近づくのかと思ったら・・・

子供がいなくなったら仕事どころじゃなくなりますよねぇ~

若葉(新垣結衣ちゃん)もわかってるだろうけど素直になれないみたいですよね。

最後にはそよ子(蓮佛美沙子さん)が草太(錦戸亮くん)に告白しちゃってましたよね。

若葉(新垣結衣ちゃん)と草太(錦戸亮くん)はどうなるの[exclamation&question]

って月9なので必ずくっつくんでしょうけど、

仕事など最高ランクを目指す若葉(新垣結衣ちゃん)ですが、妥協は出来るんでしょうか[exclamation&question]


いつも日向(谷 花音ちゃん)はかわいい服やバッグを身につけてますよね。

保育園なんて汚れるのになぁ~

私も娘がいればこんなワンピ着せたいですわ~[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。