全開ガール あらすじ 第4話 [全開ガール あらすじ 第4話]

全開ガールだんだん面白くなってきましたね[わーい(嬉しい顔)]

気になる第4話のあらすじは・・・

鮎川若葉(新垣結衣ちゃん)は、山田草太(錦戸亮くん)とのキスの記憶を消すためにも、

新堂響一(平山浩行さん)と付き合うことを決めた。

ただし、仕事同様、恋も"試用期間"からだと宣言する。
(試用期間なんてすごい考え方ですよね・・・[がく~(落胆した顔)])

そんな折、若葉(新垣結衣ちゃん)は、女性らしくオシャレな洋服を購入。
(第3話でお呼ばれした時には汐田そよ子(蓮佛美沙子さん)に服やバッグも借りてましたもんね[わーい(嬉しい顔)])


早速、桜川日向(谷 花音ちゃん)の見送りのときに着ると、行き交う人が振り返る。

そんなまぶしい若葉(新垣結衣ちゃん)を見つけた草太(錦戸亮くん)は、思わず隠れてしまう。

法律事務所では、桜川昇子(薬師丸ひろ子さん)が、若葉(新垣結衣ちゃん)の変化に気づき、

恋人ができたのか、と聞く。そんななか、若葉(新垣結衣ちゃん)は、

響一(平山浩行さん)の口添えで大手商社が特許侵害で訴えられた件を担当。

初めてのビジネス弁護士らしい仕事に喜びを隠せない。

その後、若葉(新垣結衣ちゃん)は、林佐間男(荒川良々さん)らから、

"付き合っている男"のことを聞かれる。

若葉(新垣結衣ちゃん)は、草太(錦戸亮くん)を意識しながら、

相手は一緒に夢を描ける相手だと説明した。

その日の夜、草太(錦戸亮くん)は、長年使っていなかったシェフナイフを研ぎはじめた。

翌日、響一(平山浩行さん)と高級フレンチレストランで食事をしていた若葉(新垣結衣ちゃん)は、

前菜の美味しさに驚嘆した。

すると、響一(平山浩行さん)がその言葉はシェフに伝えたほうがいい、

とマネージャーに声をかけた。やがてシェフとともに現れたのは、草太(錦戸亮くん)だった。

手伝いで呼ばれたという草太(錦戸亮くん)を、シェフは才能ある料理人だと紹介。

驚く若葉(新垣結衣ちゃん)に、響一(平山浩行さん)はレストランで働けるだけでも名誉だが、

前菜を任されるのは腕を見込まれた証拠だと話す。

若葉(新垣結衣ちゃん)は、それほど才能のある草太(錦戸亮くん)が、

なぜレストランを辞めたのかが気にかかる。

若葉(新垣結衣ちゃん)はやっと高級レストランで働く草太(錦戸亮くん)と出会ったんですね。

草太(錦戸亮くん)を意識している若葉(新垣結衣ちゃん)は

これからもっと草太(錦戸亮くん)の事が気になってくるはず[exclamation×2]

次の展開が楽しみですよねぇ~[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。