それでも、生きてゆく 第4話 感想 [それでも、生きてゆく 第4話 感想]

それでも、生きてゆく 第4話ですが、今回はちょっと意外な展開が待ってました[exclamation×2]

今まで被害者家族の深見洋貴(瑛太さん)に近づきすぎの遠山双葉(満島ひかりさん)

加害者家族ってなかなか被害者家族には近づけない気がするんだけどねぇ[ふらふら]

ドラマならではなんですかねぇ・・・

ちょっと気分が滅入るところもあるドラマだったんですが、

第4話にして大きく話が変わってきましたね~

ちょっと注目度アップです[グッド(上向き矢印)]

文哉(風間俊介さん)と双葉(満島ひかりさん)が隆美(風吹ジュンさん)の子ではないらしい[がく~(落胆した顔)]

殺人を犯してしまった文哉(風間俊介さん)とは一緒に住めないという

隆美(風吹ジュンさん)の気持ちはわかるけど、

双葉(満島ひかりさん)を娘としてこらからも過ごすには

言ってはいけない一言だったんじゃないかなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

初めて双葉(満島ひかりさん)に同情しましたわ。

双葉(満島ひかりさん)は平静を装ってるけど、これからの家族関係がどうなるのか

気になるところですねぇ

文哉(風間俊介さん)の方は看護師をしていた女性が行方不明になっているというし、

過去を知る臼井紗歩(安藤サクラ)と文哉(風間俊介さん)が無言でトラックに乗ってるシーンで

荷台のスコップがとっても意味深ですね[がく~(落胆した顔)]

もしかして殺しちゃう気[exclamation&question]

行方不明の看護師も文哉(風間俊介さん)が殺しちゃったの[exclamation&question]

今後の展開に目が離せなくなってきました[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。