桜蘭高校ホスト部 ドラマ 第1話 感想 [桜蘭高校ホスト部 ドラマ 第1話 感想]

桜蘭高校ホスト部 第1話 やっと見れました[exclamation×2]

関西だと放送日が7月27日で深夜2時40分から始まるので、

リアルタイムで見るのは難しい・・・[ふらふら][ふらふら]

録画してたのを見たのですが、

全く勉強する気もなさそうなお金持ちの学校に入ってしまった一般庶民が

主役の藤岡ハルヒ(川口春奈ちゃん)なんですよね。

お金持ちの学校という設定なので、セットも豪華でした。

なぜか女の子なのに、女子の制服を着ていなかったハルヒ(川口春奈ちゃん)が

お高い壷?花瓶を壊して借金してしまうんですよね。

男の子と間違って須王環(山本裕典くん)がホストとして借金返済のために

働かすのですが、そこで須王環(山本裕典くん)は男と思ってるのに、

ハルヒ(川口春奈ちゃん)にドキドキしちゃってかわいかったですね。

他のイケメンホスト部員に銛之塚崇(中村昌也くん)、埴之塚光邦(千葉雄大くん)、

常陸院光(高木心平くん)、常陸院馨(高木万平くん)、鳳鏡夜(大東俊介くん)がいます。

話の内容より、テンポよく、イケメンが見れるバカっぽいけど、現実離れしている話なので、

楽しく見れそうです[わーい(嬉しい顔)]

この夏のドラマってイケメンを売りにしている番組と女の子が男の子に扮するのが多いですね。

桜蘭高校ホスト部はなかなかイケメン揃いやし、

目の保養にいいですね[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。