金曜スーパープライム ミエルオンナ月子~真夏のコワーイ話~ 相武紗季 [金曜スーパープライム ミエルオンナ月子 相武紗季]

8月26日(金)の『金曜スーパープライム』は、『ミエルオンナ月子~真夏の夜のコワーイ話~』

相武紗季ちゃんが登場します[exclamation×2]

これは夏休み最後の週末にお届けする真夏の夜のコワーイ話・・・[がく~(落胆した顔)]

生まれつき霊が見える女性、相武紗季ちゃん演じる浅丘月子は、

就職先を探し日々面接に明け暮れていた。

しかし全く就職先が決まらず連戦連敗・・・

ある日の面接では「就活中の幽霊」に邪魔されてしまい面接官に怒鳴り散らされるなど

全く良いところが無く落ち込む毎日。

そんな月子のもとに、塚本高史さん演じる大都会商事の瀬野と名乗る男が現れる。

月子に強い霊感があることを知った瀬野は内定研修という名目で、

月子に「桂山クリニック」で勤めるように言う。

しかし、このクリニック・・・

悪い霊によって心身が不健康になった患者が駆け込むという怪しい病院だった[exclamation&question]

幽霊により大きく運命を変えてきた月子の行く末とは[exclamation&question]

出演するキャストは
相武紗季さん
塚本高史さん
石垣佑磨さん
小沢真珠さん
岩崎ひろみさん
伊武雅刀さん


相武紗季ちゃんは先日までリバウンドで速水もこみちくんらと共演してたのですが、

太った相武紗季ちゃんは特殊メイクで本当に太っている人のように見える[わーい(嬉しい顔)]

あれなら相武紗季ちゃんじゃなくてもいいのでは[exclamation&question]と思うほどでした。

太っていても相武紗季ちゃんはモテモテでした。


相武紗季ちゃんと速水もこみちくんは「絶対彼氏」でも共演していましたね[るんるん]

このドラマは本当に泣きました[もうやだ~(悲しい顔)]

鍛えられた速見もこみちくんの体も見れましたし[黒ハート]いいドラマでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。