全開ガール 視聴率 第3話 [全開ガール 視聴率 第3話]

「全開ガール」の第3話視聴率出ましたね[るんるん]

第2話で月9なのに9.8%と一桁になってしまってどうなるんだろう[exclamation&question]

と思っていたのですが、12.7%[グッド(上向き矢印)]と持ち直しましたね[わーい(嬉しい顔)]

見てて面白いと思ってたので良かったです[exclamation×2]

この第3話では鮎川若葉(新垣結衣ちゃん)と山田草太(錦戸亮くん)が

桜川日向(谷花音ちゃん)の通う保育園での“泥んこ保育”に唯一二人だけが賛成するという

とっても気の合うところを見せてくれました。

若葉(新垣結衣ちゃん)の子供の頃の回想シーンでは

ちょっとありえない面白すぎるところはありますが・・・

若葉(新垣結衣ちゃん)の中で草太(錦戸亮くん)の存在がどんどん大きくなって行ってる

心の中がとても面白いですねぇ[わーい(嬉しい顔)]

草太(錦戸亮くん)の存在を消すために新堂響一(平山浩行さん)の家に行くのですが、

びっくりするくらいの超豪邸でしたね[わーい(嬉しい顔)]

草太(錦戸亮くん)に出会う前の若葉(新垣結衣ちゃん)なら選んだのかもしれないですね。

頭から草太(錦戸亮くん)が消えない若葉(新垣結衣ちゃん)の今後が楽しみですね。

若葉(新垣結衣ちゃん)の持っているバッグは相変わらずの人気のようですねるんるん



草太(錦戸亮くん)は着る服によって時計も変えるんですよね。

今回の前半は赤い腕時計でしたね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。