陽はまた昇る 初回 視聴率 [陽はまた昇る 初回 視聴率]

陽はまた昇る初回放送分(7月21日9時~)の視聴率が出ましたね。

13.5%ということでした。

キャストが豪華なので、なかなかの視聴率だったようですね。

元捜査一課の鬼刑事だった新任教官・遠野一行役に佐藤浩一さん

調子がよく世渡り上手な訓練生・宮田英二役に三浦春馬くん

訓練生の中では優等生・湯原周太役に池松壮亮くん

厳格なポリシーを持つ遠野の上司・箕島佐和子役に真矢みきさん

警察学校の校医・立花琴美役にYOUさん

警察学校の話なので、熱いドラマを展開してくれるんじゃないかと今後も期待しています[わーい(嬉しい顔)]

第1話では三浦春馬くん演じる宮田英二が立てこもりに巻き込まれて・・・

佐藤浩一さん演じる遠野一行がせっかく説得した犯人にあれはないわ~[がく~(落胆した顔)]

と思う行動を取ってくれるから思わず笑っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

このドラマの主題歌はEXILEのATSUSHIさんが担当されています[るんるん]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。