名探偵コナン 工藤新一への挑戦状 ゲスト [名探偵コナン 工藤新一への挑戦状 ゲスト]

今日から始まる名探偵コナン 工藤新一への挑戦状の初回ゲストは

EXILEのAKIRAさんです[exclamation×2]

犯人役で、「最初から最後まで悪い人です」と

夜中の番組宣伝で話されてました。

主役の工藤新一役は溝端淳平さんで、

毛利蘭役は忽那汐里さん、毛利小五郎役は陣内孝則さんです。

ドラマでは真っ白い部屋に捉えられている3人から始まるようで、

原作では全くない設定。

元々工藤新一自体がアニメではあまり出ることがないので、

工藤新一の活躍が楽しみです。

毎回豪華なゲストが用意されているらしく、

今日から始まる1話ではEXILEのAKIRAさん、

2話ではドランクドラゴンの塚地武雅さんです。

塚地武雅さんといえばよくドラマに出演されてますよね。

「裸の大将」なんて芦屋雁之助さんそっくりやと思いました[わーい(嬉しい顔)]

最近では「ハンチョウ〜神南署安積班〜」にもレギュラー出演されてましたし、

お笑いだけでなく役者としても活躍されていますよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。