IS(アイエス)~男でも女でもない性~ オープニング・テーマ 九州男 [IS(アイエス)~男でも女でもない性~ オープニ]

テレビ東京系で7月からスタートする福田沙紀と剛力彩芽のダブル主演ドラマ

「IS(アイエス)~男でも女でもない性~」のオープニング・テーマ曲が

九州男の「想色コーディネート」に決定しました[るんるん]

「IS」とは、男性か女性か身体的な性別があいまい、またはどちらかに統一されていない状態のことで

4500人に1人くらいの割合で生まれると言われているそうです。

ISの人たちははその事実を隠して生活しているため、世間にはあまり知られていない。

そんな「IS」である主人公の前向きに生きようとする姿を通して、

生きることの素晴らしさが描かれているこの夏注目のドラマです。

主題歌に決まった「想色コーディネート」は、

夏らしい突き抜けるような軽快なサウンドにのせ、恋人同士の愛の絆を描いた恋愛ソング。

このドラマの世界観を、さらに盛り上げてくれそう[わーい(嬉しい顔)]

さらにこの楽曲は、CROOZ BLOGの人気ブロガー“たけぞー(山田武/men's egg)”と

“なつぅみ(斉藤夏海/Ranzuki専属モデル)”の

二人の写真を合わせた映像「たけなつ物語」でも話題となっているそうです。

この映像は、“たけぞー”と“なつぅみ”のファンが作ったもので、

FC2動画にて再生回数が既に100万回を突破しているらしい。


初回限定盤には、イラストジャケット仕様。
「97%」オリジナルステッカー、「97%」1万枚限定生産オリジナルタオルが買える専用アクセスコード封入。
■アルバム限定デザインタオルを、送料込みの1 000円で販売!
タオルカラーは4種類。そのうち1種類は数量限定スペシャルカラー仕様となります。
どのカラーがご購入頂けるかは、購入専用サイトへアクセスして、
アクセスコードを入力してからのお楽しみ!
※先着順数量限定となりますので予めご了承下さい。(受付期間: 2011年6月28日~7月13日)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。