ろくでなしBLUES EXILE [ろくでなしBLUES EXILE]

劇団EXILE連ドラ初主演作「ろくでなしBLUES」が舞台化に続き

7月6日 毎週水曜 深夜0:59~深夜1:29 日本テレビ系で放送されます。

主役の前田太尊役には劇団EXILE華組メンバーの青柳翔くんです。

原作通りの硬派でカッコイイ男って感じでいいですね[わーい(嬉しい顔)]

他にも太尊の担任の井岡先生役にMATSU

太尊の兄・富士雄役にKENCHIとEXILEファン必見ですよね[黒ハート]

原作も週刊少年ジャンプで連載している時に読んでました[exclamation×2]

森田まさのりさんの作品ですが、絵も好きだったし、

カッコイイちょいワルな少年に憧れてたので楽しみに読んでました。

主題歌も三代目J Soul Brothers で決定しているみたいで、

作品も主題歌もかなり期待大[グッド(上向き矢印)]ですね

劇団EXILEの若手ユニット「華組」と「風組」の初の合同公演!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。